ブログ移転します!!

F


ブログを移転することになりました!

*自然と花と女の子 ポートレートブログ*
http://ameblo.jp/sing-littlebird/

心機一転sign01
アメブロにお引越ししました。

使い方がまだよく分からなくて苦戦していますが、なんとなくページができたので、良かったら遊びに来てくださいね♪

なんか機能がいっぱいで、<読者>や<アメンバー>になれたりと、交流もできるみたい!やっぱり使い方に四苦八苦(笑)
アメブロやってる方は、お気軽に交流ボタン押してやってくださいheart04

ブログには、今までのとこれからのポートレート・創作写真などを載せていきたいと思います(*^▽^*)

私自身の撮影じゃないものは、感謝の気持ちを込めて、写真の下にお名前を付けさせて頂きたいと思います。
これまで撮影に関わってくださった方よろしくお願いします。

今までのブログと違う点は、コスプレ写真は載せず、ポートレートとオリジナル作品にしていく所です。

コスプレ写真はなくなってしまいますが、これからも良ければお付き合いくださいねhappy01

R_2


去年のオリジナル!

久しぶりに見たら、自分達で考えたストーリーの妄想が止まらない(笑)

またこういう雰囲気のやりたい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨もあけたのかな?

B

photo by Satoshiさん

こんにちは!昨日は久しぶりにスタジオ撮影に行ってきました(^O^)

レイヤーを辞めてから久しぶりのスタジオ!快適でしたshine

友達の八尋さんとオリジナルをやらせてもらってきました!

ポートレートとは違う、独自の世界観を出せるから創作って本当楽しいsign01

先週は茨城まで遠出をしてポートレートを撮ったりもしました(*^▽^*)

レイヤー辞めたけど、結構色々な撮影を楽しめていて、幸せだな~とshine

辞めたらやっぱり寂しくなってコスプレしたくなるかな・・・なんて思っていたけど、今は全然で、すごく楽しい思い出として残ったまま、これからはまた違った表現で、色々な事をしてみたいと思っています。

コスプレをしなくなった今でも、こうしてブログに遊びに来てくださってありがとうございますsign01

よろしくお願いします(・w・ )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

L


S

田舎の道ってどこまでも続いていて良いなあ^^

photo by Satoshiさん





| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くなってきましたね

Dsc_0096


photo by 八尋さん

去年、猿島に行った時の。

Girl0515e

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月ですね

V

photo by Satoshi

Mm


O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス

Dpp_293

この前旭さん・八尋さんと創作写真の話をして、めっちゃ楽しみになってきた(*^▽^*)
その中でアリスの話が出たんだけど、何年か前にやった写真が見たくなってひっぱり出した。
自分のオリジナルデザインすぎてアリスっぽくない要素満載ですが^^
懐かしい・・・

雑貨でも物語でも、アリスがモチーフとかホイホイすぎて・・・ラケル行きたい。
アリス好き!

PHOTO BY みなしょむ♪
Dpp_300




| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は聞こえる?僕のこの声が

Img_6665_2

昨日、友達のダンスを見にいったんですよo(*^▽^*)o
宝塚みたいなラインナップで、女の人が男装して踊ったり♪
私的にすっごく好きなナンバーが多かったんです^^

で!その中の一曲がグレンラガンだったという!!
たまたまなんですけど、なんか聞いた途端に

ふぉおおおおお!!!!!

ってなった(笑)

振り付けは、もちろん全然関係ないんだけどカッコかわいくて楽しい感じでした♪

ああ~なんか無性にグレラガ見たくなったよ。

写真は数年前のを発掘。この日晴海で、やっと晴れたんだよね!楽しかったなあ(^O^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロス

X


美莉亜さん♪

I


ヨウちゃん♪

12月位の写真happy01 マクロス初代でした!!

すっごく綺麗だったshineブログに載せてなかったのでペタ!

その時のうちら↓

P1250071_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

402


桜も散り始めましたねcherryblossom

今日は風があったから、桜吹雪がすごかった!!きれいだった~shine

今年、お花見もできたんですよ~♪

この前、横浜の公園に朝のんびりと散歩に出かけられたのです^^

満開で綺麗でした。

やっぱり日本の四季はいいですね。

*写真はオリジナルの和装。白塗りが大変だったね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと暖かい

Cc_2

phto by 八尋

卒業式や卒園式など別れの時期ですねweep

私も今週から少しずつ職場でみんなが去って行くのを見送っています。

でも私も来週には、職場を去るので残りの時間を大切に過ごしたいなと思っています(*^_^*)

ブログも一か月ぶりだああsign03

今日は何か月ぶりか分からない位のsign01家でダラダラしてる日shine

引っ越ししてから、ようやく落ち着きました。新居からの通勤にも慣れた^^

写真は旭さん・八尋さんとのオリジナル☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«長い間ありがとうございました!